生き延びるための日記

Twitter→@cicimayu 愚痴・介護・料理・うつ病

距離

こんにちわ!!

ちちまゆ(@cicimayu)です!!!

 

今日は前に書いた、出会いというタイトルの

続きもの?だと思ってください(笑)

 

旦那とはネットで出会ったので

今年の6月まではずっと遠距離でした(約一年くらい)

旦那が東京 私が北海道

初めてリアルであったのは付き合って

五か月たってからでした、、、、

 

初めて会うときはそりゃめちゃめちゃ緊張したし

「嫌われたら、、」とか「これが最後かな」なんて

不吉なことばかり思い浮かんで仕方ありませんでした

でも、あってしまえばそんなことポーイって感じ、、

 

やっと大好きな人に触れられて肉眼で見られて

同じ空気を吸えている、それがうれしかった

 

背が高くて・細身で・かっこよくて

何よりニコッと笑う顔が可愛かったし

愛おしくて仕方ありませんでした。

そのせいで目合わせられなかったですけどね(笑)

 

一週間、一緒に過ごしました。すごく楽しい幸せな時間

旦那が東京に帰るときのあの寂しさは今でも

鮮明に覚えてるくらい辛いものでした

 

初めて会ってから数か月

いま同棲して半年たちました

一緒にいる分、喧嘩もめちゃめちゃします

たくさん泣いたし怒ったし悩んでます

でも、仲直りした後、いつも思うのは

何よりそばにいて表情を見ながら喧嘩できるのも

幸せだなぁって思います

 

遠距離ってなかなか会えないし

寂しいし不安だし怖いし

普通の恋愛よりも難しいけれど

近かろうと遠かろうと結局は思いやりです

時には我慢も必要。でもわがままも必要です

それを私は旦那との遠距離で学びました

何事も学んで成長ですね(´;ω;`)

まだまだ頑張らないと!!!

f:id:cicimayu:20201208123421j:plain

 

距離が近くなった分。問題も増えて毎日ぶつかることもあるけど

そのたびにあなたとの距離は近づいてる感じがして

とても幸せです。旦那さん、大好きですよ。ありがとう(o^―^o)