生き延びるための日記

Twitter→@cicimayu 愚痴・介護・料理・うつ病

一緒であれば

こんにちわ!!!!

ちちまゆ(@cicimayu)です!!!

 

今日は臨時収入が入ったので

買い物がてら

旦那とご飯食べてきました(*´▽`*)(笑)

 

私たちはたまーにこうして

息抜きがてら、普段祖母の介護でデートできない分

買い物ついでに外食をするんですが

毎回、すき家カラオケ

 

よく「デートでそんな安いとこヤダ」「ケチかよ」

なんていう女をちらほら見ますが

私はそういうたぐいの女が大嫌いです(笑)

 

これは個人的な感想なんですが

安かろうと高かろうと

一緒に美味しいものを共有できて笑いあえる

これに尽きると思っているので

すき家でもなんでも旦那とならどこで何食べても

美味しいねって笑いあえる自信があります(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

あぁー久しぶりのマグロたたきユッケ丼

めちゃうまでしたーーーーー!!幸せ(o^―^o)ニコ

f:id:cicimayu:20201207141341j:plain

大盛食べちゃった、、、ダイエットしなきゃなのに(´;ω;`)

どれもおいしそうだからいけないイケナイ!!(笑)

 

外に行けない方やコロナが怖い方は

お家でゆっくりデリバリーで美味しいもの堪能しましょう!!