生き延びるための日記

Twitter→@cicimayu 愚痴・介護・料理・うつ病

寒くなってきたね

こんにちわ!!!

ちちまゆ(@cicimayu)です!!!

 

だんだん寒くなってきて冬本番って感じですね!

 

寒くなってきたら、たーっくさん

美味しいもの出てきますよね?(o^―^o)ニコ

 

みなさん、これ、絶対食べませんか?

f:id:cicimayu:20201206102933j:plain

 

そうです!!!!

お・で・ん

野菜もおいしく取れて、低カロリー、お出汁もおいしくて

体もぽかぽかになる!!!!

 

私はセブンイレブンさんのおでんがだいすきです!!

このお出汁がたまりません

コンビニおでんを生まれてから一度も

食べたことなかった旦那も絶賛してました!!!!

 

セブンイレブンさんでおでんを買うときは

必ず!!かならず!!

はんぺん大根は買います!!!

これが本当においしんだよね、、、、、

 

まだ食べたことない人は

一度でいいから食べてみてほしいです!!!!

 

皆さんは冬になったら

必ず食べるものはありますか????

又はおでんで好きな具材はなんですか????

ぜひ教えてくださいね(o^―^o)ニコ!!!!!!!