生き延びるための日記

Twitter→@cicimayu 愚痴・介護・料理・うつ病

くっそおおおお

こんにちわ!

ちちまゆ(@cicimayu)です!!

 

くっそおおおおおおおおおおおおおおおお

私としたことが!!!

1日ブログをさぼってしまいました、、、

 

でも!それには、理由がございます!!!

実は昨日、持病の喘息で、救急搬送、さらには、、

1日だけではありますが入院しておりました

 

ほんとは一週間入院といわれてましたが

祖母のこともあるので

無理を言って本日退院させていただきました

 

いやあああ、、ほんとにね、、

1日だけとは言え、入院は初めてのことだったので

苦痛といいますか、、ホームシック(´;ω;`)

大部屋だったんですが誰もおらず一人だったので

ひそひそ号泣、、早く帰りたい

もうほんとに無理、帰りたい、寂しいって

ずーっと旦那にLINE送ってました(笑)

 

もう二度とこのようなこと味わいたくないので

喘息コントロール頑張っていきます!!

次は本当に死ぬと脅されたのでね、、、

 

皆さんも体調にはしっかり気をつけましょうね!!!