生き延びるための日記

Twitter→@cicimayu 愚痴・介護・料理・うつ病

発散

こんにちわ!!!

ちちまゆ(@cicimayu)です!!!!!

 

最近、ストレス発散のために

夜な夜な、旦那とAPEXという

バトルロワイヤル??系のゲームをめちゃめちゃやってます!!!

 

わたし、基本は牧場物語どうぶつの森といった

ほのぼのしたものしかやらないんですが

旦那に誘われてやってみたら

まああああああ!ハマりました( ゚Д゚)

 

敵をキルするとスッキリする!

嫌いな人だと思ってやるとなおスッキリする!!!

※性格悪くてごめんなさい

それに三人一組のチームを組んでやるんですが

優勝できた時のあのやり遂げた感じ!

顔も知らない人とやるんですが

なんかわからない親近感がわきます(笑)

もちろん友達とチームを組んで話しながら

やるのもまた楽しかったりします!!!

いろんなスキルを持ったキャラクターがいて

自分に合ったキャラクターをみつけていき

強くなるのもうれしく思いますよ!!

 

あと、普段私生活では感じることのできない

人のやさしさに触れたりもできます(´;ω;`)

もちろん、マナーが悪く、不快に思うこともありますが

回復アイテムがないときに分けてくれたり

アイテムをすべて失ったときに

自分の武器などをわざわざ分けてくれたり

優しい人も面白い人などもめちゃくちゃいてそれも楽しい!!

 

コロナ渦で自粛ばっかりの今

ストレス発散や一つの人との繋がりのツールとして

やってみたりするのもいいと思います!!!

下手でもやってたら上達していきますよ!!!

 

PC、PS4、switchをお持ちであれば

無料で始められますよ!!!

 

f:id:cicimayu:20201203121835j:plain

ちなみにこれはこの間、1位を取った時のです!

真ん中がわたしです(o^―^o)ニコ