生き延びるための日記

Twitter→@cicimayu 愚痴・介護・料理・うつ病

大切な人

こんにちわ!!

ちちまゆ(@cicimayu)です!!!

 

年々、涙もろくなってきていて

昨日も旦那が格ゲーをバシバシ隣でやっている中

急にクリスマスソングが聞きたくなり

聞きまくっていたのですがそんな中懐かしい曲を見つけて

久々に聞いてみるかあ!なんて思ったのが引き金になりました、、

それがこちらの曲です、、、、、

 

皆さん!!ぜひ聞いてください!

MVも絶対に観てください!!!!!!!

 

自分の大切な人を思いながら聞いてみてください!!

安易に泣きます。聞いた後も何度聞いても

涙が止まらなくなります。本当に!

 

もともとこの曲は二十歳くらいの時に何きっかけは忘れましたが

知っていた曲でその当時は悲しいなと思うくらいで

泣いたりはしなかったんですが

三年前に亡くなった母親のことや二年前に亡くなった祖父のこと

そして今、すごく大切に思っている、祖母と旦那のこと

そんな大切な人のことを思うと涙が止まりませんでした。。(´;ω;`)

 

少し年を取ってから若いころに何げなく聞いていた曲をきくと

その当時感じれなかったことや共感できなかった曲でも

今になって感じれることや共感できるものもあるんだなって思いました

 

みなさんもそんな局があれば教えてください!

音楽聞くのだーーーーーい好きなのです(o^―^o)ニコ