生き延びるための日記

Twitter→@cicimayu 愚痴・介護・料理・うつ病

ジャンキー

こんにちわ!

ちちまゆ(@cicimayu)です!!

 

ああああぁあぁぁぁもうおおおおおおお!

ジャンクフード食べたいよおおおおお!!

 

ということで私、禁煙の影響から

やたらとお腹がすく!なによりジャンキーなの食べたい!!!

 

でもね、、、悲しいことにね

私の地元、モスバーガーしかないの、、、、

※いやめちゃくちゃモス大好きだよ????

 

でもやっぱり高級志向だからね、、お財布寂し、、

あとユーチューバーの皆さん

マック紹介しがちだから動画見てたら食べたくなる、、

マックナゲットめちゃくちゃ食べたいの(´;ω;`)

メガマックとかダブチとかねええええええ、、、、

 

でもでも!!海老カツバーガーはモスのしか勝たん!!(笑)

f:id:cicimayu:20201128140210j:plain

皆さんは

マック派ですか???

モスバーガー派ですか???

はたまた、、ケンタッキー?ロッテリア???

是非教えて下さい!おすすめメニューなんかも待ってます!!!

コロナ時期ですからデリバリーするのもいいなあ(*´▽`*)