生き延びるための日記

Twitter→@cicimayu 愚痴・介護・料理・うつ病

初めまして!

皆様初めまして、ちちまゆと申します

 

北海道在住24歳です

現在81歳の祖母と年下旦那と三人で暮らしています!

私がなぜ今回ブログを始めたかというと

いろいろな家庭環境から祖母の介護をすることとなり

私自身天手古舞になりながら毎日過ごしています

 

そんな中で私と同世代で家族の介護している人なんて

周りにはいないので相談する相手もいなく

私自身パンク状態なのです!!!!!!!!!!

 

なのでせめてもの発散にと始めました

 

これから皆さんよろしくお願いします!!!!!!