生き延びるための日記

Twitter→@cicimayu 愚痴・介護・料理・うつ病

お出かけ日和

こんにちわ!!ちちまゆです!!

 

今日は友達と一緒に遠出してきました!!

久しぶりの友達とのお出かけは楽しかった!!

 

おばあちゃんミスドハニーチュロが好きなので

お土産に買ったついでに

黒糖抹茶タピオカミルク飲みました!!おいしかった♡

f:id:cicimayu:20210627192632j:plain

マジ美味しかったから皆さんも飲んでみてね!!!

 

それからお買い物してたんだけど

昔よく使っていてとっても私好みのお香があったんですが

地元で買えるお店がつぶれてしまって

それからなかなか買えてなかったんですが

たまたま発見!!!!!!!!すかさず購入しました!!(笑)

f:id:cicimayu:20210627192948j:plain

このSANDALってお香のにおいが大好きなの!!

なんていうんだろうか、、落ち着くにおい??かな(笑)

香水とかそういったキツイにおいではないので

(私自身ラベンダーとか香水のキツイ匂いが苦手)

見つけたら是非一度でいいので試してみてください!!

なんか、、線香に似た匂いかも(笑)

それのおしゃれ度足した感じのにおい(笑)

 

たまにはこうしてお出かけするのもいいね

心が久しぶりに明るくなりました!!!

 

このサイトにもお香売ってるので

自分に合うお気に入りのお香見つけてみるのもありですね!!