生き延びるための日記

Twitter→@cicimayu 愚痴・介護・料理・うつ病

ほしいもの

こんにちわ!!ちちまゆです!!!

 

 

皆さんほしいものってありますか??

 

私は普通のあったかい家族が欲しいです

 

ブランド物や大きなおうちや豪華な食事や

そんなもんはいらない

 

家庭的なご飯食べながら一日のことを

あーでもなこーでもないってケラケラ笑いあえて

今日も一日いい日だったなって終われるような

そんなあったかい家族や日常が欲しいです。

 

UVER worldさんの美影意志という曲があるんですが

その曲に、、、

小さくていいから家に犬を飼って

子供はほしいけど週末はたまに二人で

きっと楽しいことばかりじゃないけれど

最後二人で笑って眠りにつければいいね

という歌詞があるんですが

まさにそれをかなえるのが私の夢なんです!

いつか叶えられたらいいな、、(笑)

 

さて、明日もまた生き抜こうな。

 

たまには甘いの食べるのもあり寄りのありだよな!!

たべよう!!!!!!