生き延びるための日記

Twitter→@cicimayu 愚痴・介護・料理・うつ病

思い出せない

こんにちわ!!ちちまゆです!

 

最近よく記憶が飛ぶんですよね、、薬のせいか

少し前のことが思い出せないし

通話してて

○○っていってたよ!って友人に言われても

え、、、??何のことかわからんってなるんです

 

そして昨日病院行ったらさらに眠剤やら増えて

飲んで寝たんですけど

今朝起きてまた寝てさっき起きたんですが

どうやら今朝起きて友人と通話をしたらしいんですが

全く覚えてない、、、(´;ω;`)まだ25歳だぞ!!

 

と、まあこんな感じの毎日を送ってます

ちなみに自傷は減るどころか増えた

毎日してるし。あと、、

喜怒哀楽が無事無くなりました!!!

何の感情もなくなってただの無人間になりましたね

 

楽しいことしてるんだろうけど楽しくないし

悲しいはずなのに悲しくないし

ムカつくはずなのに怒らなくなったし

嬉しいことなのに喜びというものがわからなくなった

 

次は

何が亡くなるんでしょうね。私の中の何が。

 

とりま、今日も明日も生き抜こうな。

 

たまには自分にご褒美でも買ってやろうぜ!!