生き延びるための日記

Twitter→@cicimayu 愚痴・介護・料理・うつ病

懐かしい

こんにちわ!!ちちまゆです!!!

 

最近懐かしの曲を鬼リピします!!

そう、、小さい頃から大好きで憧れ、、

浜崎あゆみさんです!!!!

f:id:cicimayu:20210622140025j:plain

今は亡きママがよく聞いていて

当時6歳くらいの私はめちゃくちゃ早起きして

触るなよ!!と言われていたママのCDレコーダー

あゆの曲聞き漁ってました(笑)

 

それからというもの女性アーティストで一番好きです!

あゆの曲はいつきいても色あせないし

いつきいても共感できるし元気になる

 

鬱で気分が下がってたし

ばあちゃんコロナワクチンうちに行くのに

付き添ったり疲れたので

あゆ聞きながらゆっくりしよ、、、

 

ちなみにmomentsという曲の

君がもうこれ以上二度と怖いものを

見なくて済むのなら僕は何にでもなろう

 

という歌詞が私は好きです!!

みなさんの好きなアーティストはいますか??

良かったらコメントにて教えてくださいね!!

 

たまには買い物して自分にご褒美でも買おうかな、、(笑)