生き延びるための日記

Twitter→@cicimayu 愚痴・介護・料理・うつ病

あたふた

こんばんわ!!ちちまゆです!!

 

今日は生活保護申請のために

役所まで歩いて行ってきました!!

途中、動悸がしてプチパニックになったけど

何とかたどり着いていけました!!

 

最近外出するのも厳しくなってきた、、

外に出ると動悸と吐き気に襲われる

 

f:id:cicimayu:20210621211205j:plain

こんなにお天気も良かったのに気分は最悪でした。

鬱って怖いね。本当なってはじめてわかるよね。

 

ちなみに最近は爆音で両耳イヤホンして

音楽を聴いているんだけど

聞こえないはずのばあちゃんが放つ音が

聞こえてくる幻聴に悩んでます(´;ω;`)

 

はあ、、、ゆっくり直さないとだけど

ゆっくりもしてられないのが現実。

明日も生き抜こうな。