生き延びるための日記

Twitter→@cicimayu 愚痴・介護・料理・うつ病

忙しい

こんにちわ!ちちまゆです!

 

昨日、一昨日といろいろ忙しくてブログ書けませんでした!

 

保健士さんが家庭訪問に来たり

生活保護申請のための準備したり大変でした

今日、申請のための準備終わったから来週は役所行かないと!!

 

家庭訪問ではばあちゃんが軽く

記憶力テスト??的なのをしたんですが

気に入らなかったんでしょうね。。

保健士さんが帰るとご機嫌斜め、、疲れた。

 

あとは、うつ病が理解できないから

私が生活保護受けるのも気に入らんらしい、、

かといって

働きたくとも正直体が動かん、、(´;ω;`)

頭痛くなりますね。。。

最近は外出るだけで吐き気や嗚咽に襲われるようになった。。

 

でもそんな中でもいいこともありました!!

spoonて配信アプリで配信してるんですが

そこで出会った七個も年下の子

仲良くなって一緒にインディージョーンズ観ました(笑)

年齢は違うけど中身が同級生過ぎて

久しぶりに笑って誰かとお話しできたからよかったです!

 

これからのことはわからないけど

少しでも笑って生きたい。