生き延びるための日記

Twitter→@cicimayu 愚痴・介護・料理・うつ病

ご報告?

こんにちわ!ちちまゆです!

 

大したご報告ではないんですが

このブログにたびたび登場していた彼氏君と

昨日、お別れをしました。

 

私にとってすごく長く楽しい二年でした

泣いたり怒ったり助け合ったり

裏切られたり許したり、、

嬉しいこと悲しいこと許せないこと疑うこと

本当に数え切れないことばかりでした。

 

25年生きてきて

初めて本気で結婚や将来を考えられたし描けた人でした

 

でもふとした時に気付いたんです

このままでは私や彼氏、家族やいろんなものが

壊れていくなって感じたんです

だから、私からお別れを告げました。

でも女って卑怯なもんで

ちょっと期待するんですよね。引き留めてくれるかとか

でもあっさりなものでした。まあ仕方ない。

 

次にいこうなんて、きっと当分思えないし

作る気もないですけど

なにか心を埋められることはしたいですね。

 

ああああああああああああああああ

大好きだったんだよな。私もばかだな。

のめりこむのはもうやめないとね。

うつ病とも向き合っていかないといけないしね、、

 

励まし待ってます(笑)