生き延びるための日記

Twitter→@cicimayu 愚痴・介護・料理・うつ病

夢追い人

こんにちわ!ちちまゆです!

 

今日も何とか生きてる。

生きていたくないはずなのに生きてる。苦しい

 

昨日確かにいろんなことや人に

お別れするはずだったんだ。

そう決めてたんだ。もう終わらせようってさ

 

そしてさ、最後に彼氏と話したの

思ってること苦しいこと洗いざらい話をした

助けて、、って泣いた

誰も私たちのこと知らないとこに行きたい

ふたりでどこかに行ってしまいたい。

夢捨てて細々と前みたいに暮らしたい

とにかく一緒にいたい

会いたいって泣きわめいたの

 

そうしたら夢より私が大切だから帰るって言ってくれた

本当は夢追いかけて仕事したいはずなのにね。

 

その時気づいた、というか前から気づいてたけど

彼の夢を応援するといいながら

彼がいないことが寂しくて邪魔してた

最低な彼女だなって痛感した。

 

大好きなら大切なら

とことん一緒に夢追ってやらないでどうすんだって話よね。

できた彼女になりたいもん。

頑張らんと。

 

そう思ったし大好きな人の声聞いたら

まだ聴いてたいって欲が出た

だからその欲があるうちは生きてられるのかな。

 

文章ぐちゃぐちゃでごめんな!!

 

夏が近づいてから準備しないとね!!