生き延びるための日記

Twitter→@cicimayu 愚痴・介護・料理・うつ病

応援

こんにちわ!ちちまゆです

 

あああああああああああああああああああああああああああああああ

まだ旦那が退院しない。泣きたいよ

旦那が一番泣きたいだろうけど。

 

コロナ長いよ。もういい加減治ってくれと思う。

私も待ちくたびれちゃって

祖母の相手と自分の精神保つのと旦那が心配なので

昨日は一日中死にたいって思ってた。

 

そんな中でも

少しでも旦那の励みになればと思って

旦那の大好きな配信者さん

頑張ってと一言お願いしたら

なんと!!!!1頑張ってもらえた!!

その方は、、恭一郎さん!!

f:id:cicimayu:20210527102709p:plain

 

涙が出ました。

旦那も私も大好きな方なので私の励みにもなりました。

旦那にスクショして送った!

ずっとLINE既読つかないけど

届けばいいなって思って毎日LINEしてる私(笑)

 

きっと治る。どんだけかかっても

必ず戻ってくる。

そのためには私も頑張らないとって思えた。

 

きっと届く。恭ちゃんの頑張れも

友達の頑張れも私の頑張れも、、

みんなの頑張れは必ず彼に届くって信じてます。

 

帰ってきてね。

 

世界で一番大好きな人。