生き延びるための日記

Twitter→@cicimayu 愚痴・介護・料理・うつ病

大満足

こんにちわ!!ちちまゆです!

 

先ほどついに人生初めてのパン作りをしました!

あんこを入れたアン食パン!!

f:id:cicimayu:20210410152055j:plain

 

初めてにしてはうまくできてません??

味見したけどマジ美味しかった!

祖母も旦那もおいしいって食べてくれてうれしかった!!

 

パン作りに目覚めそう、、(笑)

もっといろんなの作りたくなりますね、、総菜パンとか!!

 

今回はCottaさんで見つけたSayakaさんという方の

あんマーブル食パンというレシピを参考にさせていただきました!

 

ここからCottaさんのサイトに飛んで

レシピ検索であん食パンと検索してみてください!

 

みなさんもぜひ作ってみてくださいね!

美味しく楽しく生きていきましょう(笑)