生き延びるための日記

Twitter→@cicimayu 愚痴・介護・料理・うつ病

フラッシュバック

こんにちわ!!

ちちまゆ(@cicimayu)です!!

 

なんか、、ふと思い出したんです

旦那の元カノのこと

そうしたらなんか胸糞悪くて、、、、

 

何で元カノって存在はあんなにも胸糞悪いんでしょうかね

きっぱり断ち切られている元カノならまだ、んーて思うけど

別れたのに今は友達だからポジションの元カノが嫌いなんですよね

 

友達??は?

一度はチュウして抱きしめて

ハレンチなことしまくって好き好きしてた仲なのに

いまは友達だから大丈夫??なにが??って思いません?

 

理解できない。無理

 

まあ、、今は関係切らせたから何とも思わないけど

うちの旦那も元カノと友達関係続けてたやつなんです

私がやめてくれと言ってたのに

元カノと連絡とってて破局するしないまで行ったこともあります

 

だからね。。これを見ている男性の皆さん

元カノと友達にはなっちゃいけませんよ

もしまだ何らかの形でつながっているのであれば

直ちに断ち切りなさい

今の大切な人との未来を失いたくなければ

今すぐやめなさい👹👹

 

これは元カノ問題を経験した

女からの数少ない体験談だからな!!

今すぐやめろよ!

一度男女関係になった者同士の友情なんて

何もしない政治家くらい信用ないからな!

 

さあ、、今すぐ

LINE Twitter Facebook Instagram から

元カノ消しなさい👹👹👹👹👹

 

ということで今日は元カノについて語りました!

女性の皆さんは恨まれる立場にならないように

元カレとはすっぱり切れて

新しい恋に集中してくださいね!

 

もし旦那や彼氏の元カノ問題にぶち当たったら

気のすむままなにかしてもらいましょう!!

私はお寿司食べさせてもらお―――!!

おいしそうなチーズケーキも見つけたので

おねだりしちゃおーっと!!