生き延びるための日記

Twitter→@cicimayu 愚痴・介護・料理・うつ病

新年早々

こんばんわ!

ちちまゆ(@cicimayu)です!!

 

新年早々、うちのババ様がうるせぇ

 

兄が久々に帰省していて

年明けくらい誰しもゆっくりしたいじゃないですか、、

なのにババ様発狂

兄ももうすぐ仕事始めなので明日には帰るんですが

お酒、2、3本飲んでゆっくりご飯食べているだけで

ばあちゃんこんなの嫌いなんだとか

まだ夜の19時にもなっていないのに

早く寝ろ、迷惑かけるな!だのうるさいのです。。。

 

いくらボケているとはいえ、やかまし

新年くらいやめてくれと切に思うばかり

 

私たち、もう子供じゃねえんだよ!!!!!!

立派な大人!!!!

ばあちゃん孝行だって足りないかもだけどしてる

何がそんなに気に食わないんだ!!!!!!

 

と思うばかりでした、、、

 

新年早々。愚痴ばかりごめんなさい(´;ω;`)

 

こういうふとした時に

一服したくなる

元喫煙者です、、、、これいいのかな、、、

旦那に相談してみよう、、、