生き延びるための日記

Twitter→@cicimayu 愚痴・介護・料理・うつ病

禁煙

こんにちわ!

ちちまゆ(@cicimayu)です!!!

 

そうです!!!!!!

タイトル通り、最近禁煙を始めました!!!!!!

 

というのも私、喘息持ちのくせに

一週間くらい前までめちゃくちゃタバコ吸ってました、、、

意外といるんですよ??喘息のくせにタバコ吸う人、、、、

私の母や祖父も喘息持ちだったのに吸ってた、、

(血はあらそえないねぇ・・・)

ですが!!!この前、死にかけるくらいの発作が起きたのを機に

旦那も私も禁煙することになりました(´;ω;`)

 

やっぱり大きなキッカケがあると違いますね

確かに吸いたい吸いたいって思うことはまだあるけど

吸ってあの苦しみを味わうくらいならと思うと耐えられます(笑)

 

でも食欲が増してすごい、、、、

食べても食べてもお腹すくのおおおおおおおおおおおお

太る。絶対太る。助けて太る。いや、もう太ってる。

月のたばこ代が浮くのはかなり大きいけど

食費にそれが行かないかもかなり心配です(´;ω;`)

 

喘息に優しいダイエット急募です(笑)

f:id:cicimayu:20201127112629j:plain