生き延びるための日記

Twitter→@cicimayu 愚痴・介護・料理・うつ病

出会い

こんにちわ!!!!

ちちまゆ(@cicicmayu)です!!!!

 

今回は年下旦那との恋愛話をはなそうかな、、と思います(笑)

※誰が興味あるんだ、、、、、

 

私と旦那はもうそろそろ付き合って1年半、同棲して半年たちます

旦那と呼んでいますがまだ籍は入れてないです

ちゃんと周りのことなど落ち着いたら籍を入れる予定です!

年齢は、私が(25)旦那が(24)の1歳違い!

まぁ、私なんかよりしっかり者の旦那です(´;ω;`)

ばあちゃんとも相性抜群!今ではすっかり頼られてます(笑)

 

そんな旦那とは実はネットで出会いました

その頃から祖母の世話や家のことをやり

夜は居酒屋で働いていたんですが

家と職場の行き来しかしない、友達とも遊べない、話し相手がいない

という毎日に寂しさなど感じるようになり

あるとき夜中にSkypeチャンネルというのに話し相手を求め

投稿したところ、音楽の趣味が合うということで

今の旦那が話しかけてくれたんです!!!!

 

その日は寝ちゃいまして通話などできなかったんですが

次の日に通話をしたんですが

それがまた趣味の合うしすごく楽しかったんです!!!!

これは後々話しますが

恋仲になるには時間はかかりませんでした

 

お互い二年ほど恋人を作っていなかったし

ネット恋愛なんてと思ってたので

今考えるとすごいことだなぁとつくづく思います

 

確かに悪いこともあるし怖いこともあるし

ろくでもないこともたくさんあるネットでの出会い

でも少なくとも私たちには

素敵奇跡みたいな出会いをくれました!!!!!

 

ネットでの出会いをほいほい進める気はありませんが

友達恋人、いろんな出会いができる

素敵なツールの一つではあると思います

※悪い人もいるから気を付けながらね

 

ああ。時代が進化していくうううううう( ゚д゚)ポカーン

 

以上ちょっとした小話でした!!!