生き延びるための日記

Twitter→@cicimayu 愚痴・介護・料理・うつ病

前歯

こんにちわ!!!!

ちちまゆ(@cicimayu)です!

 

今日はですね、ばあちゃんに関するお話です(笑)

実は昨日、朝起きて歯を磨いていたんですが

 

ふと横に目をやると

祖母の前歯四本が標本のように置いてある

 

びっくりして急いで

「ばあちゃん!歯とれたの!?」と問いかけると、、、

f:id:cicimayu:20201125124414j:plain

 

そう!このありさまでした、、、、、

当の本人は、に~って感じににたにた笑ってました(笑)

 

食べるのに支障はないみたいだけど

早めに予約取れたら歯医者連れて行かんとね!!

 

ちなみにいつもはちょっと憎らしいですが

歯が抜けた効果なのか

乳歯抜けたばかりの小学生みたいで少し可愛いです(笑)

 

前歯があるかないかで印象が激変するので

歯は大切にしましょう!!

私も歯医者いかないと、、、、(´;ω;`)

 

たまにはゆるーく書くのも

悪くないですね!!以上ちちまゆでした!!!